ただただ悲しい


f:id:shanami:20180425180623j:image

 

 

スポーツ観戦は趣味のひとつ。中でも野球は特定の球団を応援するほど熱中している。

 

好きだからこそ、色々調べてエピソードを見る事も多い。この度逝去された衣笠さん。

現役の晩年の頃を拝見していました。連続試合出場の事もあってか、ぼろぼろの身体で

出てきては豪快に三振して帰ってくる印象。全盛期を見ておきたかった。

引退後はえっへっへと笑う温かい解説。チームメイトにも優しい方だったそうで、特に投手をおおらかに包み込んでおられたというエピソードは泣けました。1日家にいたので、優しいお人柄を偲ぶエピソードを読み、ずっと泣いていました。止めようとしても止められない。

こんなにも、ただただ悲しいなんて…自分の気持ちに驚きました。

ご冥福をお祈りいたします。