自己満足と治療


f:id:shanami:20180418121928j:image

 

2年前、病院に入院してリハビリをしていました。

現在は訪問してもらって、リハビリを受けています。入院中は精神的に辛かった。

 

言いたいことが山程ある。

 

 

私の入院していた病院のPT(理学療法士)の方は、仕事の休みを使って セミナーや勉強会に通い、その費用も病院から出る訳ではなく

自腹とのことでした。

 

向上心があって凄いなぁと感心していましたが、施されるリハビリを受けてもちっとも良くならない。どころか悪くなる。

だんだんと焦りも出るし、身体が良くならないので心が重苦しくなりました。(胃の辺りがズド~ンと重い感じ(-_-;))

 

 私個人の見解ですが、セミナーにいくらお金をかけて    通っても、目の前の患者はセミナーで聞いてきた題材。一人の人間なんですけど💢

 

治療者として患者と接する職業でありながら、半人前だからセミナーに行くのでしょうか?セミナーに通う自分に満足している様子。患者からすれば「それより治せ💢」だったのです。

 

疑問と不満は尽きません。

[http://www..com/【マジックフェイシャル】トライアルセット:title]